雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務を担当します 主な担当業務 ・経理資料の入力事務〜専用の会計ソフト等を使用 ・人事資料の入力事務〜専用ソフトを使用 ・電話応対、来客対応 エクセルやワード等も使用します変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県土浦市下高津2−13−13 |
賃金 | 194,400円〜211,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *公的交通機関利用者には、通勤手当は全額支給します*社員駐車場利用の場合は、駐車料金はかかりません*資格取得支援制度あり(会社全額負担)※応募の際は事前に履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を ご郵送下さい。追って弊社よりご連絡いたします。 |
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